人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行にお役立ちの情報満載!観光、コスメ、韓流、韓国料理など、現地最新情報をすばやくお届け!


by lbizkorea

貧しい一人暮らしの豪華な晩餐、コチュジャン鶏肉炒め丼

アナバコリア


私は一年に一度、風邪を引きますが大事に成らずに直りました。
しかし、熱いもが冷めるまでは少し時間がかかるもので、私の体の熱もそう簡単には冷めなかった。

その為か、急に辛いものが食べたくなった。
我慢出来ないほど、強烈な衝動が私を刺激する。

冷蔵庫を開けて、中にある食材を取り出してフライパンで炒めた。
青陽唐辛子をたっぷり入れて、コチュジャン、唐辛子の粉末もたっぷり入れて味付けをした。
匂いを嗅いだだけでも席が出るほどに辛い料理です。

続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=3242&m_qry=6&qry=21


RAIN/超新星/BIGBANG/ユン・サンヒョン/オ・ジホ/ジョンフン/4Minute/JULY/パク・クァンヒョン/ヘリョン/キム・ドンワン/イ・ビョンホン/ソン・ホヨン/ユンナ/宮(クン) ~Love in Palace~/コーヒープリンス1号店/太王四神記/私の名前はキム・サムスン/朱蒙(チュモン) /冬のソナタ
by lbizkorea | 2010-08-09 14:43 | レシピ