人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行にお役立ちの情報満載!観光、コスメ、韓流、韓国料理など、現地最新情報をすばやくお届け!


by lbizkorea

キムチクッパプ

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

お酒を飲んだ次の日はとても辛いものです。
頭もボーっとして、体の調子も良くありません。
その上、次の日が出勤日だと朝早く起きないと駄目と言うストレスも出てきます。

こんな度に決心をしてしまいませんか?
これからは、絶対にお酒を飲まない、これからは、絶対のみ過ぎないとついつい決心してしまいます。

しかし、日が過ぎるといつの間にかまたお酒を飲んで、二日酔いで苦しんでいる自分がいます…

それで今回は、二日酔いに役に立つにピリ辛のキムチクッパプを紹介します。

私はお酒を飲んだ次に日には、いつもピリ辛の汁物が食べたくなるんです。
作り方も簡単で、二日酔いで苦しんでいる中でも充分に作ることができます。

アナバコリア


続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=2225&m_qry=6&qry=21

東方神起/Rain(ピ)/BIGBANG/イ・ビョンホン/ペ・ヨンジュン/BoA/シャイニー/少女時代/パク・ヨンハ/リュ・シウォン/韓国映画/韓国料理/アクセサリー/韓国アイテム/ソン・スンホン/ウォン・ビン/ダイエット/K-POP/韓国コスメ/韓流/
by lbizkorea | 2010-02-22 13:45 | レシピ