人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行にお役立ちの情報満載!観光、コスメ、韓流、韓国料理など、現地最新情報をすばやくお届け!


by lbizkorea

いつ食べても美味しいピリ辛豚肉コチュジャン焼肉

何日か前に何ヶ月ぶりかに豚肉コチュジャン焼肉を作りました。
またの名を豚のソース焼き、豚肉炒めと言います。
私が好きなメニュー中の一つです。

釜山にいる時はよく作って食べていたんですが、
ここ何ヶ月かは全く食べる事ができなかったせいで、豚肉炒めの禁断現象も現れるほどでした。
それでスーパーで三枚肉を買ってきて、豚肉と野菜と特性ソースで味付けしました。

肉を包んで食べる野菜もたくさん買ったんですが全部食べてしまいました。
ザラダを食べるよりこうしてお肉と一緒に野菜を食べる方がたくさん食べる事ができるような気がします。

アナバコリア


続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=2845&m_qry=6&qry=21


AKB48//東方神起/佐藤慶/北川景子/佐々木希/仲里依紗/前田敦子/梨花/優木まおみ/石川遼/本橋麻里/EXILE/西野カナ/おかもとまり/GACKT/辻希美/北林谷栄/小阪由佳/沢尻エリカ
by lbizkorea | 2010-05-28 13:51 | レシピ