人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行にお役立ちの情報満載!観光、コスメ、韓流、韓国料理など、現地最新情報をすばやくお届け!


by lbizkorea

弘大カフェ「ママンガート」-弘大のデザートが美味しいデザートカフェ ....^^

昨日は、午後ずっと弘大にあるデザートカフェで過ごしていました。えっ、何をしたかって?
おしゃべりして・・・・とても楽しく過ごしました。それでは私の知り合いがオープンしたそのデザートカフェを紹介したいと思います。



今日の一番美味しい写真...^^





これがカフェ「ママンガート」



店内はこんな感じになっています^^



店内にはデザートを作るところ。その内ここでお菓子教室が開かれるのかも?



彼女が私の知り合いです。う~ん、女社長羨ましいです~^^



店内の一部・・・







こんなかわいい骨董品もインテリアで置かれています。



















これは大当たりでした!!!誠意がぎっしり詰まったこの日メニューの中で一番評判が良かったです^^



カボチャスープと野菜とベーコンが入ったマフィン・・・・・これも本当に美味しかったです^^





そして私が本当に好きなスコーン・・・、甘いスコーンより少し甘さが控えめなスコーンが好きなんですが、野菜スコーンとチーズスコーン、本当に私好みのスコーンです^^
by lbizkorea | 2011-02-23 16:55 | アナバコリア