人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行にお役立ちの情報満載!観光、コスメ、韓流、韓国料理など、現地最新情報をすばやくお届け!


by lbizkorea

韓国 まだまだいた!!日本を支えてくれた芸能人!!!

数日前、莫大な寄付金をしてくれた韓国芸能人を何人か紹介しましたがまだまだいました!!本当にありがたいですね^^

まずは日本でも人気沸騰中の少女時代やBOAなどが所属する大手エンターテイメント「SMエンターテイメント」は、大韓赤十字社を通して10億ウォンを寄付しました。SMエンターテイメントは、「日本国民たちと私達が勇気と希望を失わないように心を一つにして応援する。」とコメントしてくれました。何とも心強いですね!!

また韓流スター達の寄付金も忘れてはなりません。ぺ・ヨンジュン、イ・ビョンホンと並ぶ韓流スター達も多額の寄付金をしてくれました。
韓流四天王の一人、チャン・ドンゴンはWFP(世界食料企画)を通して2億ウォンを送金、もう一人の韓流四天王ウォンビンは、ユニセフ日本緊急救護口座を通じて同じく2億ウォンを送金してくれました。
また、俳優ソン・スンホンも2億ウォン、アン・ジェウクも1億ウォンをそれぞれ寄付してくれました。18日までの段階で既に韓国芸能人が寄付した総額は占めて総額50億ウォンにものぼっていたそうです!!!


(2億ウォンを寄付したチャン・ドンゴン)

ここに書いたほかにも寄付をしてくれた芸能人は数知れず!!!
まさに韓流旋風はとどまる事を知りません!!!


記事へ→http://news20.busan.com/news/newsController.jsp?subSectionId=1010010000&newsId=20110318000137
by lbizkorea | 2011-03-29 16:41 | アナバコリア